BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第7節ホーム鹿島戦

2024-04-07 23:23:55 | 女よりも仕事よりも…
前半はお互いに低調な内容で0-0のまま後半へ。後半に入ると、東京が前節浦和戦のようにゴール前でのチャンスを数多く作れるようになり、玖生のクロスを仲川が相手GKの頭を上を越すヘディングシュートで先制。その後も仲川がこの日、2点目を決める絶好のチャンスでしたが、シュートは惜しくもクロスバーに阻まれ、さらにジャジャの決定機もシュートは枠を捉えきれず…となかなか追加点が奪えない嫌な流れでしたが、後半アディショナルタイムも終わりかけた頃に原川が待望の追加点をゲット。終わってみれば鹿島にほぼ決定機を作らせない2-0の完勝でした。
これで相性のいい国立で浦和、鹿島に2連勝。最高のかたちで次節、ミドリとのダービーを迎えることになりました。このいい流れのままもうぶっ潰すのみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿