LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

「はるかのひまわり」花壇に行ってきました

2020年05月29日 21時04分21秒 | その他植物
今日は、夕方から「はるかのひまわり」花壇に行って


遊歩道沿いの花壇に「はるかのひまわり」の種を蒔きました。今日は、夕方から「はるかのひまわり」生育状況を確認しに行ってきました。

「はるかのひまわり」花壇


「はるかのひまわり」花壇:順調に生育していました


 順調に、「はるかのひまわり」の種が全て成長して開花したら、「はるかのひまわり」花壇は、「はるかのひまわり」畑になりますね。

今日は、太陽の日になり、

「はるかのひまわり」は、太陽の光をいっぱいに浴びていましたね。

「はるかのひまわり」花壇の反対側の花壇





 記録

 天気:  晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  27℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  15℃[+1]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
«  ★★★★★ 今季最初の万葉が咲... | トップ | 夕暮れは、 La Brasserie "LA... »
最新の画像もっと見る

その他植物」カテゴリの最新記事