LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/6/13【9時台からのお散歩】足の具合をチェックしに行って

2024年06月13日 12時34分25秒 | 今日のお散歩記録

24/6/13【9時台からのお散歩】足の具合をチェックしに行って

 一昨日から足の具合が悪くなりました。今朝の早朝のお散歩は、何とか歩けましたが、その後もしびれが続いていました。

 その後、足の具合が心配になったので今朝の【9時台からのお散歩】は、BREDAL ONEまで歩いて行って足の具合をチェックしに行ってきました。

 思うに、今月に入ってから、早朝のお散歩・朝のお散歩で頑張って歩き過ぎたのも足の不具合に関係しているのかな?と思いました。

たまには、疲労回復させるためには、休むことも必要な事だと思いました。

赤坂上:坂道の上り下りがきついです

久しぶりの赤坂上のお気に入りの風景

 記録   

 天気:  曇のち晴  

 最高気温(℃)[前日差]   29℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 22℃[+1]

 <1> 9時台からのお散歩

自宅 9:31

  仙川橋 ~ 赤坂上 ~ 9:48 BREDAL ONE  ~ 赤坂上

自宅 10:15

歩行距離:1.0km

  散歩人 

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 24/6/13 ... | トップ | 24/6/13 【高校講座】 »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事