LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/2/12 子供からバレンタインデーのチョコレートが届きました

2023年02月12日 15時39分45秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

23/2/12 子供からバレンタインデーのチョコレートが届きました

今日は、独立・自立した子供からバレンタインデーのチョコレートが届きました。

独立・自立した子供へ

バレンタインデーのチョコレートを贈ってくれてありがとう!!

新型コロナウイルス+インフルエンザ+風邪が流行しています感染しないように健康管理には、十分に注意してください。

私達も毎日健康管理には、十分に注意します。

 「君たち、漫画から漫画の勉強するのはやめなさい。

  一流の映画をみろ、一流の音楽を聞け、一流の芝居を見ろ、一流の本を読め。

  そして、それから自分の世界を作れ。」

   - 手塚治虫 -


 記録
 

 天気:  晴のち曇 

 最高気温(℃)[前日差]   16℃[+2] 
 最低気温(℃)[前日差]  6℃[+3]

 
 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 23/2/12 ”LA VIE EN ROSE”へ... | トップ | 【お散歩】23/2/12 逢ひ見て... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事