LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

2018年のガーデニングシーズンの開幕です

2018年03月29日 13時35分06秒 | バラ育成管理
今日の東側フェンス


 お天気は、先週末から晴れの日が続き、気温も上昇して行き20℃以上の日が続いています。朝起きて、まず、ローズガーデンに出てバラ達の生育状況をチェックするのが楽しみな日々です。そして午前中3時間、午後も2時間の一日で5時間もガーデニング作業をしていますね。

名花の南庭風景


 今週は、ガーデニング作業をしていまして、今年のガーデニングシーズンの本番の開幕・スタートを感じました。
 これからの季節は、バラ達はどんどん成長して行き、やがて、バラの花が最も美しく咲く季節になります。これから梅雨の始まる5月末頃までが、私達にとって、ローズガーデンに出てガーデニングが最も楽しく嬉しいシーズンになります。5月末の梅雨の始まる前までが最もガーデニング作業が楽しい季節になりますね。
早起きして、ローズガーデンに出てバラ達の生育を見るのが本当に楽しみな季節ですね。

”LA VIE EN ROSE”のアーチ


”LA VIE EN ROSE”のアーチのCLラ・フランス

大好きなバラです。


 記録

 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差] 25℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差] 11℃[0]  

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 18/3/29 ... | トップ | ブラインドのシュートが多いです »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事