LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/7/5 「生誕100年 山下清展ー百年目の大回想展」を見学した後は、ロイヤルホストへ

2023年07月05日 20時25分49秒 | グルメ

23/7/5 「生誕100年 山下清展ー百年目の大回想展」を見学した後は、ロイヤルホストへ

 梅雨の季節の鬱陶しい日が続いています。今日は、蒸し暑い晴れのお天気になりましたが、晴れた日に家にいたらもったいと思いましたので、カメラマン(妻)と共にお昼前から新宿にありますSOMPO美術館に行ってきました。

今日は、損保ジャパン日本興亜美術館に行って、「生誕100年 山下清展ー百年目の大回想展」を見学して、楽しんできました。

 その後は、ロイヤルホストで遅いランチをして

チキン

デザート




「生誕100年 山下清展ー百年目の大回想展」を見学して気分転換になりましたので、その後は、久しぶりに新宿のロイヤルホストに行きましてランチを食べて気分転換、気分上昇しましたね。

 記録 

 天気:  曇時々晴 

 最高気温(℃)[前日差]   31℃[+1] 
 最低気温(℃)[前日差]  23℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« 23/7/5 「生誕100年 山下清... | トップ | 23/7/5 サナギになりそうな... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事