LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【早朝のお散歩】 18/5/5 私の幸せの犬がバラを見に来てくれました

2018年05月05日 10時22分02秒 | 今日のお散歩記録
今朝の日の出


【早朝のお散歩】 18/5/5 私の幸せの犬がバラを見に来てくれました



私の幸せの犬とスーブニールドアンネとのツーショット写真


 この犬にじっと見つめられますと、不思議な事にその日一日、私に悪い出来事が起きないで、良い事が起きる、私守ってくれているような、そんな不思議な幸せな気分にこの犬はさせてくれてます。
 今朝は、この犬は、私達のバラ栽培のガーデニング作業を見守って応援してくれているように思えました“私の幸せの犬“でした。

朝のガーデニング作業をしていますと、私の幸せの犬がローズガーデンのバラ達を見に来てくれました。そして、バラの香りも嗅いでくれました。

私の幸せの犬とラベンダーとのツーショット写真




ローズガーデンにはバラ達は、今日、明日、明後日が見頃のピークを迎えます。 今朝は、晴れたお天気になりましたので、久しぶりに早朝のお散歩に行って来ました。そして、晴れたお天気ですので、この晴れた空の下で、ローズガーデンのバラ達の一番美しい花姿を写真に残す為に、急いでお散歩をして、家に戻りました。

家に戻りましたら晴れの空の下でローズガーデンが明るくなっていました。ローズガーデンのバラ達を写真撮影するには、絶好の機会の朝となりましたので、今朝もカメラマン(妻)にたくさん写真を撮ってもらいました。

今朝は、”LA VIE EN ROSE”のバラ達と記念写真の朝でした。

今日も、太陽が輝き、空は晴れて、良いお天気となります。バラやラベンダーのように明るく元気に行きましょう!!

記録

起床: 4:00
 
 天気: 晴れ
 最高気温(℃)[前日差]  25℃[+1] 
 最低気温(℃)[前日差]  14℃[0]
 
<1>
 
 自宅  04:19:00 
 赤坂上 04:31:00
 小踏切 04:43:00
 自宅着 05:15:00
 訓練: 左腕のり。リズム歩行。左足加重。大きな歩幅で足の回転を上げる。背を伸ばす。胸を張る。
 歩行距離:1.0km 
 帰宅後
  ガーデニング作業:写真撮影
  トイレ+浴室+洗面所掃除   

皆さま、微笑みで素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 散歩人
この記事についてブログを書く
« 【お散歩】18/5/4 ガーデニン... | トップ | ジュリアが咲きました »
最新の画像もっと見る

今日のお散歩記録」カテゴリの最新記事