goo

似顔絵(多部未華子さん・「デカワンコ」花森一子) (portrait MIKAKO TABE)

何の気なしにテレビを見ていたら「デカワンコ」というドラマの再放送をやっていた。
あり得ない設定のドラマで、原作はマンガだろうと思ったら、当たりだった。
ゴスロリという格好(ゴシックロリータの略だというが、結局何のことやら。)をした女子刑事。
フリフリの姿で尾行などをしているが、誰がどう考えても不可能である。
そんなことは承知の上のドラマなので、キャラがどれくらい立つか、が勝負である。
その主人公を、「タベちゃん」こと多部未華子さんがやっている。
これが意外に合っている。意表を突かれた感じだ。
確かNHKの朝ドラもやっていたが、こんな演技が似合うとは思ってもいなかった。
役者さんというのは本当に分からない。
なんでも挑戦してみることが重要なんでしょうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラジオ講座その他 花粉のなかった春 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。