助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

負けても負けてもフットサル!

2006年02月19日 | 今日もフットサル

昨日はわがフットサルチームFCブラックキャットの2回目の試合でした。相手は同じチームメンバーの友達つながりで見つけてくれた2チーム。
当日私達はいち早く、指定された二子玉川にあるフットサル場に着き、着替えをしました。
私が更衣室をでてみんなの様子を眺めてみると、一人につき一点、ピカピカの新しい靴やらウェアやらを身につけています。先日、まだもっていないフットサル用のシューズを買うか迷った末、値下がりするまで待つ事にした私はくやしくって、助さんにも「ケケケ」と笑われました。
それにしても、みんなさほど口にはだしませんが、この日に向けてメラメラと闘志を燃やしていたのですね。
さてさて結果は、、、、、、
とことんとんとこ負けました。。。

くやしいなあ。
私はボールの扱いもまだまだで、体力も足りなくて、でももっと足りなかったのは頭。どんなふうに動いたらいいのか、どこに動いたらボールを持ったひとがパスしやすいのかわからんとです。
助さんは直前の「やらないよりはやるほうがいいっしょ自主練」によってドリブルがぐぐっとうまくなっていましたが、パスの出しどころがなくて大変だったようでした。
うーん、この結果をぜひ練習に生かしたい!!!

しばらくデートはフットサルの練習にしようかな。






最新の画像もっと見る