助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

落ち着いての第2報。

2010年03月14日 | 助六のつれづれ
というわけで、先週の金曜日に納車になったANCHOR RNC7 equipe 2010。
今日は荒川を走りましたが、明治通りをおっかなびっくり走るのと違ってキビキビ爽快でした。

キビキビ走る……のはフレームがクロモリであるおかげ。
そもそも、ロードバイクを買うときは、その軽さの恩恵にあずかりたくって、絶対にカーボンフレームにしようと思っていたんです。
でも、会社の先輩がダストルームで放った「結論は出てました。クロモリです」のひと言をきっかけに、自分のライドスタイルをよくよく考えて、クロモリフレームがベストだろう、という結論に至ったのでした。

さて、ANCHORのRNC7はオーダーカラーの選択肢が非常に広いです。
僕はせっかくクロモリに乗るんだから、とクラシカルなレーシングカラーにしたのですが、いざ注文するときにwebで色味を検索しようとしてもフラッグシップカラー(?)のスカイブルーしか出てこない。
あと唯一出てきたのがレーシングピンク。

なので、今後ANCHOR RNC7の購入を検討される方のために参考画像を貼っておきます。
色はレーシングイエローです。



元気の出るイエロー!!

最新の画像もっと見る