ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

ささやかな楽しみの日帰り温泉♨

2019-06-10 15:27:16 | 日記

朝からしっかりの雨降り、おまけに寒いな・・・

2.3日前の真夏から、一気に4月の気候に逆戻り。

今年はしっかり梅雨です☂

家庭菜園の仕事もできずに暇そうな夫。仕方ないな~

遊んであげるかと、私は近くの温泉に誘ったのです。

本当は私のひざの調子も良くなくて、行きたかったのですがね・・・

年金生活者のささやかな楽しみの一つです。

温泉場は、当然シニアの方々ばかり、、、

 

どこかの政治家が「年金だけでは暮らしていくのは難しいから

2000万円の貯金が必要・・・」と言ってましたね。

生まれた時から、お金の心配をしたことのないあなた方には

庶民の生活はお分かりにはならないでしょうが、日帰り温泉に行くのにも

贅沢だねーと言っている私たち夫婦。

本当に幸せなことだと思って感謝しています。

 

重曹泉の無色透明のでおだやかな温泉、少しぬめりがあります。

入浴後の肌のサラサラ感が続くのが嬉しい。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込み詐欺被害も身近に・・・ | トップ | オリンピックの抽選チケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿