ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

散歩は日の出前までに終わりたい

2023-08-27 12:00:03 | 日記

夏のウォーキングは日の出との闘いです。

朝はだらだらとしていましたが、気持ちを入れ替えてと

早朝、5時ころからのウォーキングで気合の入れ直しです。

 

まだ寝ぼけ眼の私です。

でも路地に寝転んでいる猫に癒され、

畑の草取りをしている人がいたり、どこからか

お味噌汁のいい匂いがしてきたりと

皆さん早起きで頑張ってますね。

 

犬の散歩や、ウォーキングに励んでいる方々と

挨拶を交わして今日一日の始まりです。

 

しかし!

お日様が上り始めると、一気に暑さが増して

きます・・・

 

ありがたい日の出ですが、その前に退散。

そそくさに家路に向かうのです。

 

もう少し早い時間から始めないといけないな~

思いながら・・・

今日も元気に歩けたことに感謝です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれ台風と酷暑。 | トップ | 秋の気配にワクワク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿