ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

町の無料映画会へ行ってみました

2024-05-03 13:58:50 | 日記

月一度、町の図書館で映画が開催されます。

気にはなっていまたけども、特別観たい映画が

ないのでスルーしていました。

でも結構人気らしく、図書館にいたとき

人が集まっていたので何かな?

と思っていました。

 

さて今日は、時間もあるし一度は

観てみようかな・・・

と行ってきました。

 

開演前、ソワソワとシニア女子の

方々が並んでいて、常連らしき方々の

トークで大いに盛り上がっていました。

いつも楽しみに来ているのですね。

 

だって、わが町には一軒も映画館が

ないんですもの。

ましてや無料ですしこんなに良いことは

ないですよね。

 

でも会場に入ってみて驚いた。

エッ!ここで上映ですか・・・

 

小さなスクリーンに、会議用の椅子が並べて

あるだけでした。

映画の画像はボケて良くないし、何しろ

椅子が固いので腰が痛くなるし。

私だけかな?

 

文句ばかり言ってごめんなさい。

月一回の映画上映会を楽しみにして

いるファンがこんなにいるんですもの。

 

でも、せめて椅子だけでも少し

座り心地良いものにしていただけたら

ありがたいけどな。

我が町の財政では難しいでしょうかね??

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消滅可能性自治体にわが町も | トップ | スマホの相談員として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿