渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

11/17体育館トレーニング

2009-11-18 09:59:00 | Weblog
 来週から体力測定をするので少しリハーサルをしました。
 平均台でのスクワットは、ヒザを少ししか曲げない人や、バランスを崩してしまう人が何人かいました。
 片足クロチングはいつも通り。
 ほとんどヒザが曲がってないので、記録無し、なんて言われたひともいたくらい。
 そして、人がやってるときに口でプゥって音を出して笑わせてる人がいたけど、人のジャマはしないように
 筋トレの時も一つ終わる度におしゃべりをしてたひとが目立ったので、トレーニング中はもっと集中してやろう。
 
 最後はラダーをしたけど、みんなもうちょっと間をあけていこう。

 写真は30万画素でフラッシュなしのトイデジで撮ったので、暗くて画質が悪いです。
 四隅の黒いのはそういう仕様なので気にしないでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿