渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

石島瑶子選手 全国中学優勝祝勝会

2013-07-14 22:19:50 | 連絡

第50回全国中学スキー富山大会女子回転優勝

石島選手の祝勝会を高崎メトロポリタンにて開催致しました

祝福に駆けつけて頂いた 県連 林会長、湯本専任コーチ

羽田尾瀬高校スキー部監督から講評をいただきました。

渋川Jr OB,OGのアラシ、マミから花束の贈呈

昨年も活躍した2人、今シーズンも期待してます!!

4月から高校生になったヨーコ

新しいフィールドで今まで以上に頑張って下さい

自分の立場を常に理解して

色々な面でよい選手になって欲しいと思います。

                                       -jt-

                                     

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-09-16 13:33:37
遅くなりましたが、祝勝会を開いてもらいありがとうございました。
記念品の時計いただきました。
大事に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
これからも頑張ります。
返信する

コメントを投稿