隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

晩秋紅葉 (水殿ダム~奈川度ダム)

2012年10月30日 | Weblog

 奈川度ダムから下を見下ろす、2分割で撮ったけど、谷底の方が暗く露出が違ってしまったので、繋がってるようにみえないね。

 

 

 

 少し時間が取れたので 午後から紅葉を見に出かけた。

山は燃えるように紅葉している。 茶色、黄色が凄い・・・・・  そこに赤い色がアクセントになっている。

今年は10年に1度の見事な紅葉らしい・・・・・・(小耳に挟んだ話なので真相はわからないが・・・・・) 

 

ここからは紅葉の写真をランダムにアップしていく。写真は上高地線(国道158号線)水殿ダム~奈川渡ダムまでの間で撮影

隊長光学迷彩

 

 

 

 水殿ダム(西側の山)

 

 

 

水殿ダム(東側の山)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奈川渡ダム

 時間がないのでこれだけ撮るのがやっと。

しかも西から日がさしているので、斜めの光線になり綺麗に撮影出来なかったけど、雰囲気はわかりますよね?

 

いよいよ晩秋・・・・・・

これから熱くなるシーズン突入・・・・・

そう ランカーシーバスシーズンだ・・・・・

海も頑張ろうっと・・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です! (まこつ)
2012-11-02 23:10:32
素晴らしい紅葉ですね!私も今年は10年に1度と聞きました。
隊長光学迷彩も見事なカモフラージュです!
今週末は海が荒れていますね(T_T)
返信する
御見事! (fujinoya)
2012-11-03 08:54:34
とっても綺麗な紅葉写真ですね。

奈川度は春先に狂ったように通っていました。
結果は全くついてきませんでしたが・・・

紅葉観に行きたくなりました。
返信する
まこつさん (隊長)
2012-11-03 09:46:49
おはようございます

昨夜の釣り予定が大荒れでキャンセルになり、体をもてあまし、早起きしてしまった隊長です・・・・

光学迷彩すごいでしょ?
山にいたら絶対わからないなぁと・・・・
でも山で迷彩している必要もないのですが・・・・
しかも私出身 船の方なんで。 光学迷彩は陸自に・・・

来週こそ・・・・・・
返信する
fujinoyaさん (隊長)
2012-11-03 09:50:02
晩秋の紅葉綺麗でしたよ。

私は川はやらないですが、沢がいっぱいありますよね。

今が見ごろ・・・・ ご夫婦でぜひ・・・・・
返信する

コメントを投稿