隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

冬支度

2012年11月15日 | Weblog

お昼時間に友人から スタッドレスタイヤ装着しないと、明日白馬通過できないよ~とメールをもらった・・・

つい先日まで、紅葉だと騒いでいたのに、昨日、今日と気温が急激に下がり、「空模様があやしいなぁ」と思っていたところの、メールでした。

仕事の途中 西の山を見てみると、雪雲がかかり もう麓近くまで雪景色に・・・・

今日のうちにスタッドレスタイヤに代えないと、明日夜 釣りに行けないな・・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろみちゃん)
2012-11-17 14:54:36
隊長こんにちは(^-^*)/先日雪が舞いました。秋はあっという間に過ぎ去りいよいよ冬突入ですね(>_<)お体に気をつけてお過ごし下さい!
返信する
Unknown (くろみちゃん)
2012-11-18 19:13:46
隊長、先日打ったコメントが途中で切れいました。申し訳ありません。
お体に気をつけてお過ごし下さい。とお伝えしたかったのです。
ブログ毎回楽しみにしています。
返信する
くろみちゃん (隊長)
2012-11-19 00:17:15
くろみちゃん こんばんは

寒くなり 私も雪が心配で 無事スタッドレスにタイヤ交換いたしました。
後は海の状況次第です・・・・^^
返信する

コメントを投稿