ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

しっかりしてよ、NTT西日本! その2

2006-10-27 10:55:53 | 徒然なるハナシ
またもや、怒ってます、私。

だってね。せっかく光プレミアムにしたのに、
まあ、こんなトラブル!!

電話が丸丸2日も不通になるなんて!!

電話はいいのですよ。
大事な用件は、ほとんど携帯電話ですから。
メールも使えたので、それもいいのですよ。

問題は、
ファクス!!

私の仕事、
どうしてもはずせない通信手段が、ファクスなんです。
原稿の確認、修正など、相手先によっては、まだメールで
やりとりできないことも多いし。

それが、まるまる2日ダウン!!
それも、こともあろうか、この締め切りが集中する月末!

そのおかげで、私は、原稿を先方へ手持ち、
もしくは、原稿を取りに伺わなければならないという事態に陥り。
スケジュールも狂いまくり、他の仕事は遅れるし。
手間もふえ、足代もかかり。

もう、とんだ迷惑をこうむりましたわよ。

もう、また普通に戻そうかとも考えたけど、
面倒臭い。

とりあえず、通話制限解除となって二日目の今日。
まだ、遅れた仕事が終わらず。
(本当は、ブログの更新などしているひまはない。でも、
どこかに怒りをぶつけなければ、やってられない!)

あーもう。
しっかりしてよ、NTT!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿