昨日のこと、NTT西日本から電話があり、
先日からの光電話のトラブルについての謝罪がありました。
これ、光電話契約の全世帯に電話されているのでしょうか?
そうだったら、なんとも大変なことですね。
(もしかして、私がガミガミ苦情センターに電話したから?)
一件一件頭を下げて、文句を言われて。
社員さんのストレスはいかばかりかと思うと、気の毒なことでございます。
ミスや故障は仕方が無い。
利用者が文句を言うのも仕方が無い。
(私もしっかり苦情申し立てしましたし…)
問題は、その対応だと思うのよ。
その点、今回のNTTはいさぎよかった方だと思う。
ちゃんとトラブルの原因をつきとめ、
きちんと謝罪。
NTTの姿勢に納得したので、不安はあるものの、
まだしばらくは解約せずに、光電話で様子をみることにしました。
後は、同じトラブルを招かない事だよね。
NTTさん、頑張ってちょーだい!
先日からの光電話のトラブルについての謝罪がありました。
これ、光電話契約の全世帯に電話されているのでしょうか?
そうだったら、なんとも大変なことですね。
(もしかして、私がガミガミ苦情センターに電話したから?)
一件一件頭を下げて、文句を言われて。
社員さんのストレスはいかばかりかと思うと、気の毒なことでございます。
ミスや故障は仕方が無い。
利用者が文句を言うのも仕方が無い。
(私もしっかり苦情申し立てしましたし…)
問題は、その対応だと思うのよ。
その点、今回のNTTはいさぎよかった方だと思う。
ちゃんとトラブルの原因をつきとめ、
きちんと謝罪。
NTTの姿勢に納得したので、不安はあるものの、
まだしばらくは解約せずに、光電話で様子をみることにしました。
後は、同じトラブルを招かない事だよね。
NTTさん、頑張ってちょーだい!
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