ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

NTTから謝罪がありました

2006-10-30 17:45:57 | 徒然なるハナシ
昨日のこと、NTT西日本から電話があり、
先日からの光電話のトラブルについての謝罪がありました。

これ、光電話契約の全世帯に電話されているのでしょうか?
そうだったら、なんとも大変なことですね。

(もしかして、私がガミガミ苦情センターに電話したから?)

一件一件頭を下げて、文句を言われて。
社員さんのストレスはいかばかりかと思うと、気の毒なことでございます。

ミスや故障は仕方が無い。
利用者が文句を言うのも仕方が無い。
(私もしっかり苦情申し立てしましたし…)

問題は、その対応だと思うのよ。
その点、今回のNTTはいさぎよかった方だと思う。
ちゃんとトラブルの原因をつきとめ、
きちんと謝罪。

NTTの姿勢に納得したので、不安はあるものの、
まだしばらくは解約せずに、光電話で様子をみることにしました。

後は、同じトラブルを招かない事だよね。
NTTさん、頑張ってちょーだい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿