ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

生きてます

2018-08-02 00:59:19 | 徒然なるハナシ
なぜか、ずっとブログにログインできずに
ほとんど放置しておりました。

なんとか、生きています。

ブログをお休みしている間、
いろんな事がありました。

まずは、大学院を卒業し、「心理学修士」の学位を修得いたしました。
そして、物書き関係の仕事から、心理士に完全転職しました。
夫が2回目の転勤になりました。

息子が結婚するかもしれないという感じになりました。

人生、いつどこで何があるかわからないけど、
今、毎日ワクワクして過ごしています。

来月は、いよいよ第二の人生の最大目標の国家試験があります。
フルタイムで仕事をしながらの勉強は、
大学院の研究よりもつらい…

なにせ、50歳を過ぎた脳みそは、
覚えられない
留まらない
抜けていく

分厚いテキストを前に、ただ茫然とするのみ。

暑い暑い夏も、いよいよ佳境になってきました。
みなさま、ご自愛くださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿