ほりでぃ・キッチン

たわいもない日常を暮らす中で感じた
たわいもない事を綴ります。
*サイト内のテキスト&画像の無断使用厳禁

着物マイブーム

2012-03-06 23:08:03 | お気に入りのハナシ


この記事、間違って削除しちゃいました~。
復元までしばしお待ちを…(泣)












にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2012-03-22 22:53:47
いや~ん、いいかも~~
わたしも母親の踊り用のからいろいろ着物があるけど、着れない~
作りもんのおたいこしたできない~
羽織で隠せばいいかも~

でも、草履もたびもどっかいってしもたです。

おにいちゃん、がんばれ~
返信する
えありすさん~ (yumi)
2012-04-05 02:30:07
レス、遅くなってすみません~。
着物、いいですよ~。
やっと、ちょっとだけ着付けらしい雰囲気が
できるようになりました(なんのこっちゃw)
今度、新居に着物で遊びにいくね♪
返信する

コメントを投稿