紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

いい人たちに恵まれて

2015年04月25日 23時30分33秒 | 日記
田んぼでは農繁期でトラクターの音が響きます。JA女性会の
総会があり、市内から145名の参加者がありました。

会場で後ろ姿を眺めていると年齢は50歳ぐらいか、それとも若くて
働き盛りか?もっと年齢を重ねておられるのかなどと冗談に
思いながら・・・。

昨今、女性会の会員数も増え活動内容も活発になっています。
いい人たちに恵まれて、もう少しの間元気に活動したいと思います。


雲間草

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-26 16:23:10
今日は親戚の法事に行って今帰ってきました。車窓から見ていましたが、あちらもこちらもトラクターが大活躍でしたよ。
クモマソウ好きですが、直ぐに駄目にするので今年は買っていません。
返信する
Unknown (紫桜)
2015-04-26 19:45:30
kazuyoo60さん
親戚の法事に行かれていたとか、お疲れ様でした。あちこちで田植えの準備をされているようですね。連休の間の仕事にと思われているサラリーマンの方も多いと思います。
クモマソウもなかなか育てにくいですね。
返信する

コメントを投稿