紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

うんていで遊ぶ幼子

2015年05月20日 22時59分48秒 | 日記

下から見守る若いお母さん、傍で見ている私たちも冷や冷やします。
幼子らはそんなことなどお構いなしで公園で楽しそうにうんてい(雲梯)で
遊んでいます。怪我の無いように遊んでほしい、と願っています。



写真クラブの男性が、子供や車椅子の方の写真を撮ったら駄目、
と言われます。子供の写真は「男性目線で変態と勘違い」される
からだそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-05-21 11:22:06
恐々でも親御さんたちが見守って下さればです。危険を学ぶこともですね。
興味本位だけの写真、それもプライバシーを伴うと難しいですね。
返信する
Unknown (紫桜)
2015-05-22 00:24:57
kazuyoo60さん
危険なことを学ぶことも大切ですね。
興味本位だけの写真やプライバシーを守ることも大切ですね。難しくなってきましたね。
返信する

コメントを投稿