紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

元気をもらえました

2016年02月21日 17時49分58秒 | 日記

第23回丹波ひかみJA女性会の「家の光大会」がありました。
他町の会員さんで初めて出会う人も多く、かなり年齢の高い人も
ありますが、皆さんとても明るい感じです。


役員さんの家の光の記事を活用した手作りのお弁当は食べやすく
美味しかったです。写真の他にけんちん汁やコーヒーなどの
サービスもありました。


ロビー、廊下にはグループ活動による写真や作品が展示されています。
活動発表なども笑いてんこ盛りで元気をもらえました。

今年はさる年、ちょっとおとぼけ顔のお猿さんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-22 11:02:41
美味しそうなお弁当です。手作りしてくださったようですね。
愛嬌のある猿人形、笑顔になります。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-02-23 07:40:07
kazuyoo60さん
手作りのお弁当役員さんが大変ですが美味しかったです。手作りの猿の人形がとても愛嬌がありました。皆さん
色々作られているので目の保養になりました。
返信する

コメントを投稿