紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

えも言われぬ表情

2022年06月18日 08時57分50秒 | 日記
アジサイの写真を撮りに出かけたのですが、アジサイの
花の海ならぬ、ピンボケの海でした。
1ヶ月前に腰を強座してしっかりカメラが構えられて
いないのでしょう。


見物客の表情が見えません(笑)





広場で可愛いワンちゃんに出会いました、飼い主の方が
カエルの目玉に似た帽子をかぶらせてくださり、
ワンちゃんの表情は「えも言われぬ」表情が切ないですが、
飼い主はたっぷりの愛情を注がれているのしょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-06-18 11:02:57
飼い主さんに忠実なワンちゃん、この暑いのに帽子を着せられてカエルに変身?、言いつけを良く守りますね~。
返信する
従順 (紫桜ブログ)
2022-06-18 21:17:15
kazuyoo60さんへ
紫桜ブログ
>この暑いのに帽子を着せられて
大人なら文句を言いますが、反抗もせず言われるままなのでしょう。
そんなに長時間でもないのであきらめているのかな?
返信する

コメントを投稿