紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

何てことだ❣

2022年10月01日 10時52分06秒 | 日記




前日は頭の中で計画を立て「段取り8分(ぶ) 仕事2分」で、
この「やま田のかかし」のように「明日は農婦で農作業をしよう」
ニンニクを植えたい、花の球根を植える準備をしたいと
思っていても計画倒れです。



気分が乗らず、他の用事に気を取られて何もできずに終わる
ことが大半です。何てことだ❣意志の弱い私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-10-01 13:52:07
お休みの日は貴重ですが、休養はとても大事です。案山子さんたち、頑張って見張ってくれています。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2022-10-01 14:50:49
kazuyoo60さんへ
姑という重石がなくなり、その上年齢的にも腰が重くなるのでしょうか。
あせらずにのんびりと歩いていかなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿