紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

わあ!すごい

2016年02月19日 01時26分15秒 | 日記

ちょっと前に出かけた時、あるご家庭の玄関に猫の置物が
並んでいたのを眺めていると、当家の娘さんに家の中へ
どうぞと案内されました。


8畳の部屋の中は色んな種類の猫の置物がズラリと並んで
います。ネズミ歳のお父さんの趣味の収集で「わあ!すごい」
「おお!見事」その一言につきます。趣味にも色々あるものです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-19 10:00:43
集められるのもですが、綺麗に飾られてるのが素晴らしいです。
返信する
猫好き (momo)
2016-02-19 19:37:55
きっと猫好きのねずみ年のお父さんなのでしょうね。
こんなにネコさんがいたら楽しいでしょうね。
私も隠れ猫好きです。(ロックには内緒です)
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-02-19 22:19:54
kazuyoo60さん
センス良く飾られていますね。旅行に行かれるたびに猫に関する商品を探されているそうです。人からのプレゼントもあるそうです。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-02-19 22:21:41
momoさん
猫の置物の趣味なら堅実ですね。楽しみながら集めておられるのでしょう。momoさんは隠れ猫好きですか。いいですね。
返信する

コメントを投稿