紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ヤギ

2024年02月23日 11時05分48秒 | 日記
山すそにいたヤギが「へその緒」の付いたまま保護されて
来ました。野生のヤギなのでしょうか。



メェー、メェーと鳴き続けていたので担当の男性に猫用の
ミルクを与えられ、夢中で飲んでいました。

あくる日、市内でヤギを飼ってところに預かられて行き、
安堵しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-23 17:14:01
野生のヤギなんて日本に居るのかな?です。可愛い子です。この子の飼い主さんが見つかって良かったです。見つけて保護してくださった空にも感謝ですね。
野生のヤギ? (紫桜ブログ)
2024-02-24 00:26:25
kazuyoo60さんへ
ゴルフ場の奥地で臍の緒をつけたまま発見されたそうで、「野生のヤギなんているのか」と聞かれました。民家から逃げた?
どうなのでしょうね。
飼い主がみつかって良かったです。でなければ保健所送りになるので可哀想です。

コメントを投稿