紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

知人らと交流深める

2024年02月25日 10時24分03秒 | 日記
丹波アートコンペティション(全国公募)に出品した作品です。

兵庫県 浜坂の麒麟獅子祭りです。

たかが入選ぐらいで大したことではないのですが、新聞で
名前を見たと、ご無沙汰している友人から複数メールが来て、
まだ忘れられていないのだと嬉しくなりました。

展示会場で知人らに出会い「頑張っているね」と、パワーを
もらい交流を深めることが出来ました。 ルン ルン ルン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-25 11:05:33
浜坂の麒麟獅子祭りです---入選おめでとうございます。
お友達がお祝いの連絡をくださったのも嬉しいですね~。
返信する
過去の人ではなかった? (紫桜ブログ)
2024-02-25 22:02:31
kazuyoo60さん
入選そのものよりも知人らが私のことを覚えてくれていて、メールをくれたことが嬉しいです。
渡る世間に鬼はなしかな。来年はさらに精進したいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿