紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ルミナリエ

2016年12月07日 23時06分23秒 | 日記
先日の日曜日にルミナリエ行って来ました!あいにくの雨で
傘、傘で思うように見物できませんでした。


残念ながら点燈の瞬間に立ち会うことは出来ませんでしたが、
それでも青い光が輝いていて美しくて感動しました。


神戸の夜景も田舎者の私にはきらびやかで目を見張りました。
帰りにそごうの店内で買った「551の豚まん」は空腹を満たして
くれました。


あくる朝、車の中は豚まんの匂いが充満していました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-08 08:14:18
雨でしたか。正面からは勿論、上からの眺めも素晴らしいです。
あの大地震から、見事な復興です。人の力ですね。
Unknown (杉やん)
2016-12-08 21:43:13
これから、クリスマスに向けて、光の世界があちこちで見れますね。
こちらでも、雪と光の世界、今年も楽しめそうです。
Unknown (紫桜ブログ)
2016-12-09 06:02:56
kazuyoo60さん
折角の機会ですのに残念でした。大地震からの見事な復興ですね。
「来年も開催されますようにマナーを守って進行してください。カメラ撮影で止まらないでください」そんなアナウンスが流れていました。
Unknown (紫桜ブログ)
2016-12-09 06:04:09
杉やん
年末恒例の景色があちこちで見られるようになりましたね。
新潟でも雪と光の世界が楽しめそうですね。一年も早く終わります。役員さんの勤めもご苦労様でした。

コメントを投稿