紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ミステリー料理の振る舞い

2016年12月04日 22時09分33秒 | 日記
自冶会の行事で目指せ!いきいき100歳体操(20名)が
行われました。イスに腰をかけて、準備体操、筋力運動や
ほかの運動を行います。
動きはスローですが、足腰の機能を保つため、介護予防の
ために自冶会でも希望者を募って100歳体操を取り入れては
どうかということらしいです。

その後、組長(男)のミステリー料理が振舞われました。

いずみ会の女性3名の指導の下に、予想に反して五つ星の
上出来のご馳走が並びました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-12-05 12:08:46
体は動かすように出来ています。安静だけでは衰える一方でしょう。
栗入りの赤飯と多食材のおかずです。5つ星、作られた方は勿論、戴かれた方も嬉しいでしょう。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2016-12-06 00:54:08
kazuyoo60さん
健康でいたいですね。安静は楽ですが、虚弱は嫌ですね。栗入り赤飯と5種類の料理が出ていました。普段慣れない仕事でしょうに、上手に出来ていました。
返信する

コメントを投稿