紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

友チョコ

2018年02月14日 23時57分05秒 | 日記
朝一番に階段の真ん中で出勤してきた中国人の若い女性3名が、
上司にバレンタインのチョコレートを一人ずつ渡されていました。
階下にいた私は消えるわけにもいかず、階段を降りて来られた
K上司に「よかったですね、ルンルンですね」と言葉を掛けると
これまでに見たこともない満面のこぼれるような笑顔を残して
立ち去っていかれました。エエおじさんなのに大テレ。


友チョコといって私も職場の女性から頂きました。予期して
いなかったので嬉しかったです。K上司に負けぬぐらいの喜びの
笑顔でニンマリ、エエおばさんなのに。


出先の道路沿いで季節はずれの鯉のぼりを見かけました。風に
揺れて元気よく泳いでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-15 09:45:20
うふふふふ、大テレなさいましたか。拝読していても楽しいです。
もう鯉のぼりとはですが、待ちきれなかったのでしょうね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2018-02-15 23:52:54
kazuyoo60さんへ
バレンタインのチョコレートの話題で盛り上がっていました。女子力高い人が多いのに今更ながらびっくりしています。
鯉のぼりが待ちきれなかったのでしょう(笑)男子誕生かな?
返信する

コメントを投稿