紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

顔に見える?

2018年02月16日 00時46分04秒 | 日記

過日、お寺の境内で火が燃やされていました。真冬の寒さに耐えながら暖を
取っていると、パチパチと音をたてて火の粉を散らしながら勢いよく燃えて
います。中の丸太がなんとなく人の顔に見えませんか。


しかし、すぐさま燃えてこんなになってしまいました。まるで私のようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールドレディー)
2018-02-16 09:54:40
今年の冬の寒さは異常ですね。
昔はあちこちで焚火をしているのを見かけましたが、今では町中で火を焚くのは禁止されているとか。
私は人の顔より「パンダ🐼に見えましたけど…。どうですか?
返信する
 (山水)
2018-02-16 11:17:27
見えますね でも怖い
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-16 18:02:56
顏、ほんとにパンダにも見えますよ。
赤い火の色は綺麗です。暖かいでしょう。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2018-02-17 07:07:33
オールドレディーさんへ
ご無沙汰しています。寒い日が続きます。
今年の冬の寒さは異常ですね。火を焚くのは禁止されているとか、でも畦焼きは別だと聞きましたが本当のところはどうなのでしょう。やはりそうですか、焚き火に当たっていると他のお客さんが「パンダ🐼みたい」といわれていました。私は頭が固くなっていたのでしょう。

返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2018-02-17 07:08:04
山水さんへ
ハイ、怖そうですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2018-02-17 07:09:36
kazuyoo60さんへ
パンダにも見えますね。赤い色がきれいですね。暖かかったですが、火の粉が飛んで服に穴が開かないかと心配でした。

返信する

コメントを投稿