紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

赤いカンナ

2019年10月08日 22時41分43秒 | 日記
朝夕の涼しい風に秋の訪れを感じます。
日中は半そででもいいかなと思いますが、
後ろにも人の目がありますので、半袖と
いうわけにはいきません。
組織の中ではみんなと同じでないと駄目な
ようです。

空にアキアカネが飛んでいるのを見かけました。
すこし前に撮った写真です。秋空に
赤いカンナがとてもきれいでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-10-09 07:16:20
カンナの赤い色は特別です。綺麗に咲いていますね。
組織の中は~、ですか。柔軟で良いですのにね。暑いと思われたらそれに応じた服でもです。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2019-10-09 20:52:05
kazuyoo60さんへ
おっしゃる様に本当に赤い色は特別きれいですね。
多くの中にはみんなと同じことが好きな上司もおられるようです。暑いのはかないません。
返信する

コメントを投稿