紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

しあわせはとなりに

2021年06月22日 07時14分18秒 | 日記
以前にオープンガーデンで撮った写真ですが、
地方新聞に写真が掲載されたのです。



庭の持ち主、60代の女性から「写真を乗せて
戴いてありがとうございます。
近所の方に教えてもらってビックリしました。

広い景観が売りで、園芸は今後の課題です」、
と便りが届きました。
喜んでもらえて良かったのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-22 07:46:15
お庭の持ち主の方が、「幸せは---」をお作りになられたのですね。ほんとにそうだと思います。
新聞掲載も良かったですね。
返信する
 (紫桜ブログ)
2021-06-22 20:31:03
kazuyoo60さんへ
勝手に新聞に写真を出して叱られると思いましたが、喜んでもらえてうれしかったです。しあわせはとなりに、です。
返信する

コメントを投稿