紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

牛乳パックで作るペン立て

2021年10月24日 08時28分37秒 | 日記
久しぶりにブログ更新しました。


JA女性会の牛乳パックで作るペン立て作りの準備で追われていました。
35名出席、手芸教室の様子です。



パソコンで作り方の手順書で図形を取り込むのに四苦八苦、人に教わり
ながら作成、人に伝えることは難しいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-10-24 10:57:03
ペン建て、何個もの組み合わせなのですね。展開図もですね。
大勢様の分の材料もでしょう。良くなさいます。
返信する
一段落です (紫桜ブログ)
2021-10-24 22:44:14
kazuyoo60さん
見本になる正確な展開図がなく、作成に手間取りました。牛パックを切るのも手間取ります。
段取り八部でないと時間内にでき上がりません。終わってやれやれです。ほっとしました。
返信する

コメントを投稿