しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

ロングヘアにナイトキャップ♪☆

2016年01月24日 12時36分26秒 | オンナ磨き

渡辺直美ちゃんが髪がツヤツヤになったって凄く話題になっています「ナイトキャップ」
です、眠っている間の摩耗を防いでくれて乾燥から髪や地肌を守ってくれる効果が
あるそうです。



少し前に行きつけの美容院でスタイリストさんにも言われました、寝ているうちに髪が
擦り切れているから毛先が頭と枕に挟まれないように寝るようにって、でも眠っている
ときにそこまで気を使うって難しいですよね。

ということでさっそくナイトキャップを試してみようとネットで探してみました、しかし世の
女性たちはこういう情報に敏感なのか売り切れ気味です、でも楽天のショップで注文
出来ました、このショップは渡辺直美ちゃんの使っているのと同じだそうです。

翌日出荷と書いていましたがショップからは混んでいるので少し遅れるとの事、しかし
1週間経っても出荷されていませんでした、口コミを見ると他の方も最長2週間後に
届いたとか書いていました。

私は8日目だったのですがショップにメールで問い合わせると偶然なのかその翌日に
出荷されました、そしてメール便でしたが翌日には到着しました。

その夜寝る前に着けてみました、髪をとかしてキャップにおさまるようクルクル束ねて
から綺麗に入るようにかぶっていました。



こんな感じです、なんかオバちゃんみたい(笑)

しかし朝起きてブラシで髪を梳かしてみると思った以上の効果に感動です、本当に髪が
絡まっていないんですよ、まだツヤツヤとまでいきませんがびっくりです。

1回目でこれなら絶対に効果あると思います、ずっと続けてみようと思いますが洗い替え
も必要なのでリピで購入しないとね、私の買ったのは綿の素材だけどシルク製ならもっと
効果が高いそうです、少し高いですがトリートメントでお金使う事を思えば安いですよね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海地方大雪の影響☆ | トップ | 静電気☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (見張り員)
2016-01-26 22:49:51
以前ロングヘアだったころ、本当に寝起きの髪がぐちゃぐちゃで、そして傷みも多くって困ったものでした。そうか~、こういうのがあればよかったんですね~。
今は肩につくくらいの長さになっていますがそれでも寝起きは後頭部が変になりがちだから、私も買って見ようかなと思いました^^。
返信する
見張り員さま (しおりん)
2016-01-27 20:50:51
私の今の状態がまさしく寝起き最悪状態です、絡まって
無理やり梳かしてさらに髪が痛む悪循環です。
まだ始めたばかりですが、髪の保護だけじゃなく頭皮や
髪の乾燥も防いでくれるので、朝起きた時もスッ~っと
櫛が通りますよ。
是非お試しください、お薦めです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オンナ磨き」カテゴリの最新記事