しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

そしてAmazon最終の結論☆

2016年02月17日 23時47分21秒 | どうでもいい

昨日のAmazonさんからの回答は日付が変った頃に返信のメールがありました。

予想通りですがお詫びのメールでしたが、ずっと予定通りに出荷する予定だったのが
最終的に作業した段階で無理だと判断したそうです、しかしアカウントのほうには変更
が反映されなかったとの事。

まず問題としては確実に予定通りに配送する為には昨日の午前中には出荷しなけれ
ば間に合わないのに出荷作業が後回しになっていた事、それから到着日の変更が
反映されなかったシステム的な問題があります。

比較的に問合せについて返事が早かった事はさすが天下のAmazaonさんだと思い
ましたが、現場での出荷の優先などは多少問題があるかもです、しかしこれまでの実績
を評価すると他業者よりは良いと思います。

システム的な問題は私もシステム系のお仕事なので回収は十分出来ると思いますが
それを使う人のヒュウマンエラーなら別の次元の話ですね。

私としては絶対に約束通りに配送日時守れとは言いません、1日程度なら許容範囲です
が配送予定だけ更新されているなら問題ありません、そのおかげで昨日の夕方~夜まで
時間を拘束されたのが気に障りました。

それでも現在ではAmazonのプライム商品は納期最短だと思います、だから年会費を
払ってでもプライム会員になっています、そしてこれからも使い続けるでしょう。

おまけですが今回のお詫びとして300円分のポイントが付加されました♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonその後☆ | トップ | 粕汁☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうでもいい」カテゴリの最新記事