しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

オフィスホワイトニング☆

2023年06月29日 21時58分30秒 | 写真
6月28日(木)

突然になりますが明日はオフィスホワイトニングに行く事になりました、インビザライン矯正中の方はホワイトニングとかもやってういるんでしょうか?

私の通院中の矯正歯科ではホワイトニングもメニューにあります、そしてマウスピース中の方向けにせっかくの機会だからホームホワイトニングも推奨していてジェルだけを販売しています。

私もホームホワイトニングのジェルを購入しました、ホームホワイトニングはそれなりにゆっくりで時間も掛かります、ジェル3本2週間分で1万円弱なので安くもありません、なので一度オフィスホワイトニングで2トーンくらい白くして思うと思ったんです。

ただ通ってる矯正歯科のホワイトニングはそれなりのお値段なんですよね、それならジェル買って地道にやるかと思っていました。

それがたまたま見つけたんですが今脱毛もやってるんですが、そちらの会員特典でお試しホワイトニングが初回で超格安に受ける事が出来るって、愛知県内にも数件の提携歯科医があってネット予約でとある栄の審美歯科の申込みました。

今月の最終日ですがお仕事休まないといけない事情があって、その日午前中の栄に別の用事入れてました、それが終わる頃に時間での予約希望日時で月曜日に予約入れて仮予約のメールが着ました。

翌日には何らか予約確定の連絡があるはずって思ってたけど一向にありません、そして本日は予約希望日の前日でちょっと心配になりました、お昼の電話売ると業務時間外という案内があって仕方なく仮予約メールに返信しました。

するとお昼休み業務時間外なのにすぐに確定メールが着ました、それも第1希望の日時でしたが、たぶんメールの返信で本部や予約センターのアドレスが入ってたから、そちらから名古屋院に連絡してくれたんだと思います、3日間放置だから正常な感覚ならそうなりますよね。

なんとか無事に明日の予約が取れましたホワイトニングやってみてどれだけ白くなるか楽しみです、それにしても通院中と別の矯正歯科に行くってなんかちょっと変な気分、矯正中でも大丈夫かな?

ある程度白くなればホームホワイトニングのモチベーションも上がります、オフィスホワイトニングは即効性あるけど着色戻りも早いらしいです、白い歯を維持するのはホームホワイトニングのほうが良いみたい、だから以降はホームホワイトニングも続けていきます。

なぜ白い歯にこだわるかというとせっかくきれいな歯並びになるなら白い歯にしたいという思いと、矯正後に前歯4本セラミック入れる予定だから、そのときに出来るだけ白い歯で全部の色を統一したいからです、高いお金を投資するんだから黄ばんだ歯に合わせたセラミック入れるの勿体ないですよね。

あっ、明日は金曜日でお休みだから3連休になります、その初日でのホワイトニングです。



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯列矯正に掛けられる金額は?☆ | トップ | ホワイトニングに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事