虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

教えてください☆

2008-09-19 22:12:52 | あのみ~
こんばんはー 

どこかのくうきがよめない理系ちゃんです (´・ω・)ノ

今日は朝はマジカル例会に参加させていただいて
昼からは学校で残念ながらおわかれしました
夕方からまたマジカルである方と再会しちゃtt

それにしてもうちの学科だけ面談があるとかヒドイですねっ!
教官と成績表を片手に1vs1とか

。。。しぬかとおもった


教原の抽選も始まっているようですね 
今日後期の時間割もらったばかりなのにっ!
そしてどういう仕組みなのかいまいちわからないのです

登録の仕方はわかるんですけど 
順位をつけて出すと抽選で1つだけに決まるということでしょうか
そして期間中ならいつだしても変わらないのでしょうか
どちらにしろ早いうちにしないと忘れちゃいそうで怖いので

月1と水2のオススメをどなたかー・・・ みたいな

大変だけどQMAに出るから超オススメ!とかは
できれば無しの方向でオネガイシマス (´・ω・`)


それではー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (シャオリン)
2008-09-20 11:53:41
>順位をつけて出すと抽選で1つだけに決まる?
そうです。

>期間中ならいつだしても変わらない?
そうです。


科目は僕が受講していた頃と比べると先生がかなり変わっているので何とも・・・
とりあえず他の先輩たちに聞いてみて下さい。
返信する

コメントを投稿