虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

野球場へゆこう

2008-08-01 22:44:30 | 400sprinter
先日、野球ファンの某部員に連れ出されて、翌日に四単位のかかった試験があるにも関わらず、オールスター見に行ってきました。
野球に疎い者としては、有名なまーくんとか見れたらいいかなとか思ってましたが、一日目じゃなくて二日目だったようで、残念。
関西人としては、ホームラン競争ではだめだったものの、本番きっちり一本打つアニキはさすがだな、と思いました。
全体的に、ベテランの活躍が目立っていました。
声優業界でも、ベテランがもっと・・・とかつまらない妄想もしつつ球場を後に。
あっぷあっぷのカバーとかいいから、早く新曲を・・・。
以下自重。
今頃参加者の一人は、Fecuにゆられていることであろう

次の日の試験が悲惨だったことはいうまでもない
テストを60分であきらめて、カラオケに行ったなんてことはない
留年決定まで、あと6か月(推定)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿