虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

工事は続くよいつまでも

2008-10-07 15:19:16 | FeCuFAN
虚無には久しぶりに投稿します。どうも、FeCuFANです。

今日の3限は語学だったんですけど、

キャンパスうるさいですねー

9月から、国文のキャンパス工事が始まったらしいんですけど、今のところ終わる気配はなし…
研究室がある棟を防音シートでかこって、一部の通路を通行止めにして、中を相当改造しているみたいです。

一回、隙間から中が見えたんですけど、鉄筋とかが丸見えでしたからね。

特に、語学をする棟は、工事中のやつと隣り合わせなんで、もろに騒音が聞こえるのです

それに、僕は国際文化学部なんですけど、大教室で講義がある時もその音が聞こえたりで、とても授業をきける状態じゃない…

今は、通路が塞がっているおかげで、奥の棟にいくルートが殆ど塞がれてしまって、いつも国文のキャンパスで一日を終える者にとってはなかなか難儀なのですよ。

いちいち階段を上下したりしなければいけないんで。

とくに、共通教育のある日は、他学部生もたくさんくるので、いつも以上にごった返しています。

この工事、早く終わってくれないかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿