虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

じょんいる杯告知

2007-10-04 22:59:43 | シャオリン
>第七回じょんいる杯を行いたいと思います。
参加希望者はメールにていちままでご連絡いただくか、
神将掲示板にカキコ願います。

参加資格者→じょんいる杯または神大関係者。
対局場所→将棋クラブ24大阪道場。
対局開始日→10月22日~

①将棋クラブ24のハンドルネーム
②リーグ表記載名
③棋力
③所属(○○大学△△回生や○○大学OBなど)
④対局可能時間及び曜日
⑤その他

10月13日まで募集します。
参加希望者は至急お知らせ下さい。


++++++


とのことです。
部員の皆さんもぜひ参加してみて下さい。


あと、じょんいる杯に未だ参加したことのない他大学の方も、
僕を通せば参加可能だと思います。
この機会にご参加頂ければ幸いです。



>成歩堂氏
部のトップページにじょんいる杯の告知をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成歩堂龍一)
2007-10-05 08:00:37
告知しておきました。
返信する
Unknown (シャオリン)
2007-10-05 15:06:44
どうもありがとう(._.)
返信する

コメントを投稿