虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

虚無

2008-07-15 09:49:04 | 400sprinter
はしかに関する問い合わせをしたら、いろんなところをたらいまわしにされた上に、結局よく分からなかった
「~~に問い合わせてください」
「あの~、さっきそこから、こちらへお問い合わせくださいっていわれたのですが?」
なんという・・・。
そしてHP見ても、いろいろと疑問続出な件。
予定通り試験とは、なんという心遣い。
その優しさには、涙目になりそうです。
そして、極め付けには試験100%の授業で、9月に補講。
なんと教授にもお優しいのか!!
教室(なか、とお読みください)に誰もいませんよ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリカ)
2008-07-15 23:01:24
試験の範囲・形式を明示させず来週試験とは、すばらしい配慮ですよね。
返信する
Unknown (仙狐)
2008-07-16 12:22:39
教室(なか)にだれかいればよかったんですけどね~

9月補講ワロタwww
返信する

コメントを投稿