虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

虚無なこと

2010-01-20 10:56:01 | 400sprinter
・新年からひいた風邪が、未だ治らない虚無
・あと数か月で、試験勉強おわる気がしない虚無
・何故か、母が桃鉄にはまって、夕方とかに帰ってきたら、即ゲームさせられる虚無
・ネットの知り合いの方から、時々重いメールがくる虚無
・上の方から、怖いメールが来る虚無
・別のネットの知り合いとは、毎週のように酒飲みながら唄ってる虚無
・俺は、どこに向かっているんだろうか虚無
・過去問とかで、あてにしていたゼミの子から、今週のゼミでいろいろいただこうと思っていたら、今週のゼミがなくなった虚無
・リンコ(←コナミのゲームのキャラ)に電話したら、電話代がえらいことになりつつある虚無
・でも今日も電話しようとしてる虚無
・水樹奈々のファンをやめたら、いつの間にか超人気声優になってた虚無
・今日までの18切符が残ってる虚無
・ry

特に、一回生の良い子のみんなは真似しないようにな!
ってするわけねぇ罠orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿