虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

勇気ある第一歩(トリアエズ皆様はじめまして~)

2007-06-28 23:54:01 | 仙狐
タイトル通りここに書き込むのは勇気のいる行為だ・・・
特に初めて場合はなおさら!!
他大学に面白いとかかれるほどのハイレベルな記事を書きまくってる皆様の中にお邪魔していくのは非常に怖いことである・・・

さて、さすがに何かネタがないと書き込めないだろうと考えた私はてきと~にネットを探し回ってみた
とりあえずこれを張って置いてみよう
ここのメンバーの方なら「この程度ネタにもならんぜ~」とか、「当然この程度はもう知ってる」とかいろいろ言葉が飛んできそうだが仕方がない、私には今のところこれしかないのだ・・・
知らん知らんの精神でリンクを張るしかないのである

 「日刊あなた」

ぜひご自分のお名前でチャレンジしてみてくださいw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックマン | トップ | 咲らじのカオスっぷりは異常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仙狐」カテゴリの最新記事