虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

貼り付け

2007-07-08 15:27:02 | スパイラル
昨日友達と面白い動画検索をしたときに面白いと思った動画集。まあ自分が面白いと思う動画は今までにほとんど貼り付けたので、大半は友達の選んだ動画集なのだが(笑)自分は元ネタ知らないのも多いが、たぶんここを見てる人なら大丈夫だと思うので、気にせず貼り付け。

コードギアス~解読不能~
歌詞を知らない人が最初にこれを聞くと、もうそのようにしか聞こえなくなってしまうので注意。老人会どこでやってるんですか?(笑)

プリキュア!?
見たら笑えるが、プリキュア好きには耐えられないと思う(笑)
元ネタを知らない人は比較しながら見れるようにしたので、下をクリック。
プリキュア!?~比較ver~
これを見た後にもう一度上を見るのがよい。

コードギアス反逆~ソードマスターヤマト~
元ネタ知らなくても笑えた。もちろん元ネタを知っていれば、なお笑えることでしょう。

らき☆すた~本編キャラが倒せない~
結構面白いが、多少は元ネタを知らないと苦しいかもしれない。予習してから見るのが吉。

スーパーマリオワールド~友人にやらせてみた~その12
お馴染みのマリオの新作。今回は序盤から難易度MAX。だって操作技術以前に正解手順すらわからないとか・・・

今日はこのくらいで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事 | トップ | やけっぱちの書き込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャオリン)
2007-07-08 21:05:09
僕の名前で投稿されていますけど、
誰が投稿したものですか?w
返信する
申し訳ない (スパイラル)
2007-07-08 22:20:38
修正したときに、間違えてましたorz直しておきましたので、たぶん大丈夫なはず・・・
返信する

コメントを投稿

スパイラル」カテゴリの最新記事