虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

48円

2007-07-27 01:40:25 | スパイラル
昨日の出来事。コンビニで240円の買い物をする。レジで財布の中を見ると・・・
札→0枚
硬貨→100円玉×2 50円玉×1 10円玉×3 1円玉×8 計288円。
残高48円。あと50円余分に買い物したら、悲惨なことに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

んで予備校終わって帰宅。徹夜勉強中何も食べず、朝には空腹だが、いかんせん財布の中は48円。なので大学のATMでおろして生協で朝飯を買うことにする。すると・・・

「ここのATMは7月20日をもってサービスを停止します」

∑( ̄□ ̄;)
そのとき9時過ぎ。テストと授業終了が15時。あと6時間。・・・・・・・・・・。


現在3日連続の徹夜中ですが、徹夜の効果もなく、次々にテストが「終わって」いっております。
徹夜中にニコニコの音楽をBGMとして聞いております。まあニコニコなのでほとんどアニソンでわからない曲が多いのですが、テスト勉強のときは知ってる曲を聞いて集中を切らすより、知らないアニソンのほうがBGMとしてはいいかと思って聞いております。まあ「これ∑氏が歌ってた!」「これはko氏が歌ってた!」とちゃっかり集中を切らしてますが(笑)

今聞いてるBGM→アニソンVSゲーソン
ドラゴンボールやONE PIECE、他にも普通のJ-POP等有名な曲も多いので、アニソン知らない人もBGMには結構いいかも?まあ「この曲懐かしー」と集中を切らす可能性も高いですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 初ポア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパイラル」カテゴリの最新記事