虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

一軍戦

2013-06-22 00:30:41 | 管理人
更新遅れてすみません;;

まず、6月9日・16日に行われた一軍戦ですが、神戸大学は5勝0敗で、結果、B級からA級に上がれました!

リーグ戦の後に、すぐ"富士通杯"第二代表決定戦が行われました。 結果は… 残念ながら、立命館に負けてしまいました(1-4)が、 次の"西日本大会"第二代表決定戦に勝てば、全国大会に出られます。

僕は16日の方しかでてないのですが、簡単に感想かいておくと、新しく入った1回生がすごく活躍してたな-という印象でした。 最後の試合も、1回生だけが勝利、という結果でしたし。

あと今日も一応部活行ってきましたが、雨だったんで3人しかいませんでした。笑 来週の金曜は、1軍戦のお祝いをやるみたいなんで参加します!


では(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 祝勝会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理人」カテゴリの最新記事