虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

今年も終わり

2009-12-31 17:44:07 | あのみ~
流れに乗って書き込んでみます~
今年もいろいろありましたね~

1年のまとめはちょっとめんどーだし
他の方とほとんどかぶると思うので自重しておきます (`・ω・)

なんか自分が大会でちょっと強そうな人に
勝ったら異常みたいなことが書かれてますけど
ちょっと強そうなくらいな相手ならたぶん勝っても普通なので
ニコライだのなんだの意味が分かりません (´・ω・`)

そういえばー
友達に部長辞めたいんだけどどうすればいい?ってきいたら
部長が不祥事を起こせば部ごとなくなったりしていいんじゃない?といわれたので

「なるほど!その発想はなかった!」と思って
いろいろその計画を立ててるところです

部が無くなったら困る人には部長をお譲りするので
なにか事が起こる前にお早めにお願いしますー

まぁこれは半分くらいはきっと冗談で

自分が思うに3回生が部長をやるのはただの慣習みたいなもので
伝統とか定跡とか言う言葉をきいても頭わるいんじゃない?と思う自分にとっては
妥当な理由なんてなにもないので

忙しくてあまりやる気もない人に代わって
もっとやる気がある人がいればいつでも交代しようと思います
そこだけは部長の権力を行使して誰にも文句は言わせないつもりなのでー

誰も来なかったら自分よりもっとやる気がない人しかいないってことなので
仕方なく自分がやりますけどねー

----

年末だしもう少し楽しいネタも用意しておきました!


えっと!今日ちょっと車を運転してたら!
T字路でちょっと左折しようとしたら膨らんで!
対向車線の車にぶつかりそうになって!

あぶなーと思ってブレーキ踏んだハズで!
そしたらブレーキじゃないほうのアレで!
そしてー やっちゃった!


これはきっと今年最後のm9されちゃいますか?

ではみなさんよいお年をー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年を振り返ってみた | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あのみ~」カテゴリの最新記事